(ワシの出番が…うごごご!!)まるでドラクエのラスボス前のような展開!死都ナブディスに封印されし3体の魔物を討つ勇者に!その前にpart123で準備した、モスフォーラ山地で待つ召喚獣とのバトル!!※えるさん、リュウさん、いつも広告ありがとうございます~♪ イク!イク!※yasenekochanさん、いつも広告ありがとうございます~♪ こんなかわいいのが世界を滅ぼそうとする存在…なのか!?※tiyamanさん、いつも広告ありがとうございます~♪ あんなに可愛くて涙…ずるいwマイリス mylist/62515994 前→ sm36024481 次→ sm36086526 Copyright (C) 2006, 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.