おはこんばんちは、Xionです。脱出を目指すFPSシューターゲーム。リアルさに徹底的にこだわり、若干のRPG要素もありながらシビアなゲームバランス。ドキドキの緊張感が味わえます。久々の椿君参戦。このゲーム、人数多いほうが索敵は有利な反面、足音が多すぎるのと味方の表示がないため他のプレイヤーが混ざっても気づかなかったりするのでよく出来てるゲームだと思います。●前→ sm36049248 次→ sm36056884 プレイリスト→ mylist/65988566 各動画マイリスト→ mylist/54563878 Xionの部屋→co3130072