レ「ふははははは!NPリチャージバスター鯖軸ならNP足りない乱数とかないのだ!ざまぁ!」バ「What is she doing?(あいつは何やっとるんだ?)」飛「ボックスガチャの為の周回だな。常盤の治者になぞ負けていられないだとか。」バ「何と戦っているんだ…」飛「ちなみに何やら今回、2回目に戦闘する組が、そこの聖者も興奮しそうな事をするらしい。 主催の我々にも知らされていないが。」レ「な、なんだってー!?」※各シナリオ、及び試合状況撮影・編集は対応するストーリー動画製作者が担当しています。 第一チームシナリオ開始:2:04~ 試合開始:5:07~第二チームシナリオ開始:8:48~ 試合開始:10:48~ 【参加作品及び製作者】(敬称略) AtoM、無限探偵:綿野郎 Lost in peace:Lion 赤色の焔:jUDo 貌のないBar:フラグスピリッツ すごいよ!七夜さん、Dcode:サイトゥー 刻創:パチメン よろず屋『わふぅ!』:kiti 【参加動画一覧】 mylist/66812101 【異世界対抗!体育祭リスペクト!】マイリスト: mylist/66812151 前(第一競技後編): sm36016049 第二競技・一回戦(後編): sm36107459