『君は友達』ども、ふわりくんです今回はみきとP様の少女レイを歌いました!季節外れ感が否めませんが…w歌でもセリフでもこの曲のストーリーに合うように感情を込めたのでぜひ最後まで聞いていただきたいです…!そしてその最後の笑い声…!MIXしてくださったボイスさんが私の最初の笑い声をピッチ補正して付けてくださったそうです…✨自分も聞いたとき凄すぎて鳥肌が立ちましたよ…もう!とにかく最後まで聞いて!そしてリピって!!------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------vocal.ふわりくんTwitter▶ https://twitter.com/fuwari719utau?s=09MIX. ボイス様Twitter▶︎ https://twitter.com/Voice_Rainy?s=09 本家様動画▶ https://nico.ms/sm33546451?ref=share_others_spweb