【ボンバーガール】パスタA11/パニック5【戒め分】

【ボンバーガール】パスタA11/パニック5【戒め分】

前回広告いただきありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げますmmステージ:パニックアイランド5収録:12月某日反省点:1試合目:足のステータス疎かにしすぎ     残り80秒付近でベースの影にボム置かれてるの見逃して落ちたのが決定打     2試合目:残り60秒の時のベース下姫壁は戦犯、正直ありえない…ごめんなさい     あと最後お相手パインがラスボしてたら普通に負けてましたね多分3試合目:チームレベル低いからって経過100秒くらいまで経験値探しすぎ     さっさとSUBからとんでけに変えてタワー折りに行く方が建設的でしょ…     とんでけに変えてから有効活用出来てなさすぎタワー内攻防でももっと使っていく https://www.nicovideo.jp/series/41332  投稿済みボンガ動画まとめ次→おまちくださ※うp主以外の方への誹謗中傷などはご遠慮いただけますようよろしくお願い申し上げます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36057929