【メギド72】Bシャックス 全2ターン 攻略 46と48のVH アシュトレト戦 追放執行人戦 アスモデウス戦【メインクエスト/星間の禁域】攻略 バースト マルコシアス ベリト チェイン

【メギド72】Bシャックス 全2ターン 攻略 46と48のVH アシュトレト戦 追放執行人戦 アスモデウス戦【メインクエスト/星間の禁域】攻略 バースト マルコシアス ベリト チェイン

普段はYouTubeで活動してます。【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCJEF1vU6iGperelW76JMBtgB シャックスは可愛いだけじゃなくてめっちゃ強いです。実際使ってみたら想像をかなり超えてました。選択するフォトンもかなり緩く、手軽に安定してこの火力を出せます。リヴァイアサンはサレオスでも問題ありません。46は比較的誰もが知ってる5章で地形の通る敵ということで選びました。しかしながら、出た火力が特攻なしで6万5千超え……。やっばいです。超オーバーキル。この動きが基本的に強いです。48はBマルコシアスの10倍砲を2ターンで撃った場合の運用例です。なんと8万超えの火力。これで沈まない敵は殆どいないでしょう。アシュトレト戦は高防御の複数の敵を想定した火力の参考例です。防御5千だろうがお構いなし。帯水であれば約4万5千超。通常でも約2万3千と防御力が高くても充分な火力が出ます。アシュトレト戦自体はBシャックスだと最適とまではいきませが、2ターンクリアできるメギドは限られるので悪くないと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36059162