一周年記念 ダンスロボットダンス 中学生が歌ってみた 【さくあ】

一周年記念 ダンスロボットダンス  中学生が歌ってみた  【さくあ】

付き合ってどうも、さくあです〜!今回はナユタン星人様のダンスロボットダンスを歌わせていただきました!一年経ちました素敵な素敵な本家様【 https://nico.ms/sm30177801?cp_webto=share_others_iosapp 】Vo.さくあ君。@EsukunSMIX.僕ダンスロボットダンス!一緒に言ってくれた人Seek https://twitter.com/uta_Asuto9864 アルト https://twitter.com/aruto_YouTube なつね https://twitter.com/NatunE72

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36059502