こんばんわ。空音と申します。本日5作目として かいりきベア様の〈ベノム〉を歌わせていた頂きました。ずっとずっと歌いたかった曲で、難しかったです。 頑張りました……よかったら1度耳にしてくださると嬉しいです。mixはあまりかけていません。vocal&mix⇒空音〈@sora_ne_1221〉素敵な本家様⇒かいりきベア 〈 sm33624822 〉空音の前作⇒太陽系デスコ〈 sm30469574 〉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36060002