いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。すっかり寒くなった今日この頃、皆さんは、走りにいって行っていますでしょうか?おっさん達はいつもの仲間と寒さに負けず走りに行ってます(≧∇≦)bいつものおっさんの日記のような動画ですが、最後まで、ご視聴して頂ければと思います。ライアーさんちーたん さんfsrさんバカンスさんPapa さんねむい さんパパゲーノ さん広告ありがとうございます。使用カメラGoPro HERO4 SessionGoPro HERO6GoPro HERO7 BEGoPro HERO8 BEGoPro MAX動画作成ソフトゆっくりMovieMaker3aviutl前→ sm35542187 次→ sm36137750 マイリス→ mylist/50348969 たまにやってる生放送→co3384003