毎度のヘンテコスピーカーですが^^:今回はちょっと真面目に作りました。詳しい説明はのほほん木工房 http://noho91.web.fc2.com/ を覗いて下さい。お借りした曲は黄月るなさんが歌ったボカロの「流星コースター(けーす)」 sm18707194 です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36063082