じゃぁ、もう12月9日です。速く来たね〜私には、午前2時です....ただ"Oh well!"ってね!...OK, アメリカの言葉だめだ :p音楽には今年がひどい (...それちゃんと言ったか?知らないw) やる気が出なくて時間がなくていた。ヤバいいいいい□それでもお日本語の力を伸ばしてみている。 まだ間違いを怖がっても....新しい公開が来ますよ!今年の終わりまでに。みなさんと新年が楽しみです。12/10: 老喬(Joe Chang)様の広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36063734