本動画は無編集動画です。新機体&サテバンマップ来ましたね。新機体は胴の☆2しか興味なかったので引けてラッキーでした。DEFが多いから戦闘がしやすくなった感。サテバンはほとんど絡んでませんが、執着する味方が多いと押されて負けるイメージ。今回も遊撃オンリーですが、前回本編動画にコメントもらった通り防衛は強襲でやりましょう。焦るとそのまま遊撃で出ちゃうんですよ...まだベースまで距離あれば強襲で出たりできるんですが、急いでたりするとだめですね。要改善です。アセン 頭:空式(3凸) / 胴:ヴァラーHC(3凸) / 腕:リニア(3凸) / 脚:NX(3凸) チップ 頭:高速精密×2 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:実弾速射Ⅱ・プリⅡ / 脚: 重耐Ⅱ・脚強化 遊撃 主:ハウンド21(3凸) / 副:遠雷(3凸) / 補:ロビン(1凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)