キミがいるからボクは走り出せるこんにちは!珠深です。今回は大好きなみずいろギターロケットを投稿させていただきました。この曲を踊る前に必ずブログを読んでから踊るのですが、何度読んでも涙が止まりません。でも自分なりに大切な人を思いながら踊ることが出来ました。大好きな相方と、そして子どもたちに向けて。色白さんのブロマガ: http://ch.nicovideo.jp/irojiro/blomaga/ar485537 楽曲本家様: 色白様 sm23467829 お借りした音源&振り付け本家様:てぃ☆イン! sm28281636 撮影スタジオ&編集: 撮影スタジオ トランバネーロ 赤羽 @TRANBANERO_AKB http://studio-tranbanero.jp/ 踊った人: 珠深 (@MiiTamaneko) mylist/67058336