【ボンバーガール.6】 「チャイプよりドレインの方が強い気がしてきたグリアロ」 

【ボンバーガール.6】 「チャイプよりドレインの方が強い気がしてきたグリアロ」 

最近は勝率も少しずつ上がってきてマスB安定してきました。この調子でい一歩ずつ前進していきたいです^^  mylist/67088262 前回広告社様方 スピネル さんふゆ さんエシェル さんゆきみだいふく さんクチナシ さんありがと~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36076600