ルマ 歌ってみた/かえで(cover)

ルマ 歌ってみた/かえで(cover)

「心は満たされない」どうも!かえでです!お久しぶりですねw今回はかいりきベアさんの「ルマ」を歌わせていただきました!今回の歌はかっこかわいい感じの歌なので、録音しててすごく恥ずかしかったんですけど、恥じらいを捨てて「わおーん」しましたwどうだったかなw17歳の恥じらいを捨てた「わおーん」はw先月、全然動画投稿をできなかった分、今月頑張ってみようと思います!それでは、また次回!またな!本家様 かいりきベア様  sm35992766 Twitter: https://twitter.com/kairiki_bearVo.Enc  かえで  mylist/63620983 Twitter: https://twitter.com/Kaede0328_nicoMix  FigTwitter: https://twitter.com/figfig_0304YouTubehttps://www.youtube.com/c/figfig0304

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36076698