無敵貫通見てからカツアゲを狙ってて上手くいった試合です。やっぱりマルタが万能だし、一番安定感ありますね。看板娘ゲオは思ったよりも微妙だったので、明日からはカレスコにします。ファントム・・・使ってますけど、味方依存が半端ないからイシュタル環境だと微妙ですね。マルタ+陽だまりの中でジャンヌ+陽だまりの中でゲオ+看板娘投稿動画 mylist/63106104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36078280