満月の夜に呑みながら、MMTでの日本の供給能力の上限がいくらなのか気になるN国党支持者

満月の夜に呑みながら、MMTでの日本の供給能力の上限がいくらなのか気になるN国党支持者

赤字国債って、日本国に根抵当権を設定する訳でしょ?極度額はいくらなのか?誰が判断するんだ?MMTって日本経済を治す万能薬じゃないでしょ?赤字国債を乱発しなければならないでしょうけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36079055