【来依かな】愛×愛ホイッスル【歌ってみた】

【来依かな】愛×愛ホイッスル【歌ってみた】

来依「天使かなめちゃんとまたまたコラボ…!!頑張って噛まずに歌えたと思うので、聴いてってください‹‹\(´ω` )/››」かなめ「らいちゃんとうたいました!はやーい!!そんなことよりやっぱりらいちゃんはかわいい…」本家様【 sm23977962 】リン:来依【@rai9711】ミク:かなめ【@kaname_kaname29】前回の来依かな【 sm33255749

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36081592