どうも、ヴィクトリー+トキツカゼ=最強。シグルとワダツミにより最大HP増加・速度アップ・リジェネが中盤あたりから全体にほぼ常時かかり続けます。特にリジェネは2人分なのでかなり強力です。端で対面は多々良。互いにショットメインで戦うのでダウンさえもらわなければ拮抗できます。妲己のさりげなく宝具をおいて攻撃するテクニックによりキルを取ってもらえたのでとても戦いやすかったです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm36081217 ←前 次→ sm36081926 マイリスト mylist/59926230