【初投稿】 だれかの心臓になれたなら 歌ってみた 【青クトパス】

【初投稿】 だれかの心臓になれたなら 歌ってみた 【青クトパス】

初投稿です。ユリイ・カノン様の楽曲「だれかの心臓になれたなら」を歌わせていただきました。コーラスっぽいものも挑戦してみました!!この曲高低差が結構あって難しかったです。よろしければコメントなどしていただけますととても喜びます。偉大なる本家様→ https://nico.ms/sm32727744?cp_webto=share_others_iosapp お借りした音源→ https://nico.ms/sm32735470?cp_webto=share_others_iosapp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36082033