【ショタボとMIX師が】ロメオ 歌ってみた【こゆきくん×東雲八雲】

【ショタボとMIX師が】ロメオ 歌ってみた【こゆきくん×東雲八雲】

雲「イケボ作るの難しすぎました」雪「セリフ恥ずかしくて死にました」総じて「頑張ったので聞いてください(´;ω;`)」*••┈┈┈┈••*••┈┈┈┈••*◆Original  sm30675848 ◆Music - HoneyWorks様◆Movie - ヤマコ様音楽,動画お借りしました。*••┈┈┈┈••*••┈┈┈┈••*■Vocal(勇次郎) - こゆき【 mylist/66676241 】( https://twitter.com/nix_yuKi0https://www.youtube.com/channel/UCcfCGT3J6O4QDW2VKHDcRBw ■Vocal(愛蔵)/Mix/Enc 東雲八雲【 mylist/66160160 】( https://twitter.com/Ykmkunhttps://www.youtube.com/playlistlist=PLtTBTM1p1FqVnmQEQ4Gb6b1twNg6fa-Wg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36082824