ご視聴ありがとうございます!もふとんです!今回はかいりきベアさんのルマを歌わせてもらいました!かわいく歌ったつもりよ?波に乗り遅れたかな…(( ̄▽ ̄;;)☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆本家様 https://nico.ms/sm35992766?ref=share_others_spwebvocal 、mix もふとん(@mofuton_83)☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36083035