【ボンバーガール】マスターC4/聖邪【日々勉強】

【ボンバーガール】マスターC4/聖邪【日々勉強】

前回広告いただきましたクチナシ様、ゆきみだいふく様、スピネル様ありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げますmmステージ:聖邪2、3収録:12月12~13日反省点:1試合目:残り150秒付近で設置した壁をシューターが通れるように1マス開けたけど     下がしっかり埋まってたからその直後にラッシュ入ったことも考えると     正直埋めたままの方が良かった(結果論ではあるが…)     ラッシュ入り中もっと貪欲に日大タックルキメに行かないとダメだなと…     上手く塞げればABMでも良かったし選択肢もっと広く持たないと     2試合目:残り135秒付近、ネック抜けた後SUBをベース前の築城剥がしに使うべきでしたね…     残75秒で内側のコの字剥がしてる場合じゃなかったか…     残45秒は50ダメージで済ませれたのに100ダメ受けててNG     接敵中もっとボム置く場所は考えないと自分のボム利用されてタックル食らいすぎ  3試合目:残140秒タワー防衛優先してネック素通したわけすぎ     残90秒キスの範囲ミスアホすぎる…正直キス選択より壁ABMか壁鯖で     防衛意識の方が正解だったかも知れないけど思考麻痺ってますねこれ     残42秒防衛組二人そろってSUBで撃沈(致命傷)流石にこれは最悪自分だけは     避けれたミスだけに痛すぎました…前衛組ほんとごめんなさい https://www.nicovideo.jp/series/41332  投稿済みボンガ動画まとめ次→おまちくださ※うp主以外の方への誹謗中傷などはご遠慮いただけますようよろしくお願い申し上げます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36083903