!?レディースのリーダーより後ろ2人のほうがやばそうなんですが…力こそ正義。かわいいも正義。メリミルちゃんに特攻服着せたかった。思ったより本編につよつよメリーさん出てこなかったからおまけEDつき。元ネタ:ゾンビランドサガ9話 「一度は尽きたこの命 なんの因果か蘇り 歌い踊るが宿命なら 親友への想いを胸に秘め 貫くまでよ己の SAGA」モデル提供のアップランド社((C)Appland, Inc.)、その他各製作者様に感謝。※その他、コンテンツツリー登録★メリーミルクの森→ https://www.youtube.com/channel/UCju7v8SkoWUQ5ITCQwmYpYg ★アイドル部、メリーミルクちゃんの詳細はこちらから→ https://vrlive.party/member/ ★アイドル部投稿シリーズ: https://www.nicovideo.jp/series/64778 ★Twitter: https://twitter.com/Yuiga_SA