番外編という名の手抜き動画ということで、ETS2で音と運転を楽しむ動画の超番外編として、YouTubeに以前あげたAssettocorsaのホンダ・ビート(mod)で峠を気持ちよく走ってみた動画を上げてみます。こういうNAの素直で小さいな車、大好物です。たまにこういうのも上げるかも。初回→ sm36025540 前回→ sm36045565 次回→ sm36102412 好き者のためのマイリス→ mylist/67075085 YouTubeはこちら→ https://bit.ly/35QTMZsTwitter はこちら→ https://twitter.com/ippei_ETS2