旧ホロライブサーバーオープンから1年経ったのでまとめました。BGMはbeco氏の「それゆけワンダーランド」を使用させていただきました。騒音のない世界 https://noiselessworld.net/ なめたけ https://www.youtube.com/channel/UCUbAVVpHteGtGQPPN9lM3oQ/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36087450