【こぎー】キミラビリンス/MeseMoa.【踊ってみた】

【こぎー】キミラビリンス/MeseMoa.【踊ってみた】

「鍵を僕にして...」久しぶりのソロ動画なのに今年最後(T . T)コラボばっかりでなかなかソロ動画出せなくて本当にすいません。・今年最後のソロに選んだ曲はみんな大好き私も大好き「キミラビリンス」ですパチパチ最近ライブに行かなすぎて実は1回も生で見れてません悲しい、、、でも動画で伝わってくる雰囲気が本当に好みで踊りました!ラビリンスは迷宮っていう意味らしいです、、、エチエチですね♡(は)最後に....!!1年間本当にありがとうございました(≧∀≦)来年もよろしくお願いします♡・気になった方、少しでもいいと思った方コメント、マイリス待ってます(^^)動画はTwitterやYoutubeにも投稿しているのでぜひそちらもチェックしてください♡・楽曲・振り付け本家様▷▷▷MeseMoa.6thシングルカップリング曲「キミラビリンス」より踊ってる人▷▷▷こぎー(@Rikongo_dance)動画編集▷▷▷みらー様(@mirror2016)音源提供▷▷▷神乃絢(@aya_odomita)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36089826