【DBD】マジで脱出できない件について...ただの初心者とは言わせない!?ランク1を目指して...#5

【DBD】マジで脱出できない件について...ただの初心者とは言わせない!?ランク1を目指して...#5

脱出ってどうやるんでしたっけ... みなさんこんばんは!ご試聴ありがとうございます。John万次郎と申します。プレイ時間は数時間、動画試聴時間は数百時間ということで知識はあるけど技術はない僕が、サバイバーでランク1を目指します。よければ最後までご視聴下さい!このまま逃げられない日々が続いたらどうしようかしら....よければTwitterフォローしてください↓ https://twitter.com/John01084988 名前だけでも覚えられたら大勝利!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36090197