たぶん単発とか言いながら次にやるゲームが思いつかなかったのでもうちょっとだけ・・・支援機に絡まなさ過ぎて強襲じゃない強襲機。基本的に汎用乗りなので味方を援護したい病で支援機を襲いに行けない悲しみ。後ろに下がりすぎてる支援は無視でいいと思ってますがさすがに無視しすぎ感がひどい。(相手の支援さんは一応終了まで抜いて無かったので存在はしてました)所々編集ミスがあるのは気のせいです。※対戦相手や味方さんの誹謗中傷はご遠慮ください。part1マイリスト : mylist/55700388
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36090238