【ゆう】と【じろー】でまったりラジオをやっていきます! 師走も前半が終わりもう今年も終わりますね。今年はいろいろなことに挑戦した年でした。初めてのニートも経験し、初めてのハローワーク、初めてのYouTobeも始めました。まあ今は気分がのらないし、夏ごろから始めたバイトも社員になれるようなので、しっかりまた動画を撮る資金を貯めたら色々やっていこうと思っています。まあそんなの知ったこっちゃないですよね。ところで、この1年で自分なんてものはこの世のモブに過ぎないのだなーと思ってしまいました。しかし、この1年で自分は恵まれてることもわかったし、自分の価値もわかってきた気がします。地元に帰ってきてどうすればやりたいことがやれるのか、自分たちのスタイルはなんなのか、いろいろ発見のある一年でした。皆さんはどんな1年でしたでしょうか?僕は皆さんのことを忘れていません。まあゆうさんは忘れているかもしれませんが←仕事が落ち着いてきたら、また昔のように放送とかをやっていこうと思っているのでその時はよかったら来てくださいね。ぴくよろ助。あ、じゃあラジオでも楽しんで聞いていってください。あと、じろーはYouTubeを始めましたので是非チャンネル登録よろしくお願いします!ここから飛べます→ https://www.youtube.com/channel/UCbuEpKNo6GsGCLI-J6XUVFg 小学、中学校からの友達5人と一緒に楽しくふざけたりしてますのでよろしくお願いしますです。前→ sm35890420 次→マイリス: mylist/59251159 ツイッターゆう:yuu_niconama じろー:watasihajirodesトークテーマ: ラジオ用のメールアドレス↓[email protected]フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/