【歴代】檄!帝国華撃団 Ver.1【雑MIXといっていいのか?仮名】

【歴代】檄!帝国華撃団 Ver.1【雑MIXといっていいのか?仮名】

新サクラ大戦を絶賛プレイちゅう!!めちゃ楽しいゾ!我慢できなくて雑ミックス作ったので聴いてってくれ!ご意見などいただけたらありがたいです。一応まだ未完成なんで、、、いつになるかわからないけど、動画なども入れて修正とかできたらいいなって気長に待ってください!(笑)帝国華撃団をよろしくお願いいたします!!あ、実況もやってるんでよかったらw実況part1集→ mylist/44990051 これからも作るであろう、記念動画→ mylist/49091102 Twitter→ https://twitter.com/bobcco_maybe

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36096453