コンパスフェス両日とも楽しかったです。マルリリルル固定が組みたい。或夜です。今回は3周年野良シーズンバトアリマルコスくんです。2試合めはおまけ。最近のコンパスは新ヒーローももりもり増えて賑やかですね。私はオルタにボコボコにされながらも生きています。シーズンチップ圏内には入りたいなーというゆるい気持ちでがんばります。ぬん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36096549