youtube上げていた動画がチョットダケ伸びていたのでこちらにも上げさせていただきます。この楽曲は私がMMDを初めて認知した思い出の曲なのです。GARNiDELiA様に感謝ァ youtubeの方はライセンスの関係でMONAKA様の「歌ってみた」に差し替えてありますがそれでもよろしければ高画解像度で見れるのでぜひ。 https://www.youtube.com/watch?v=kbi9BImzezM&list=PL04k-dgtOHMzT75AabW2luLTTrudSNS2Q&index=23&t=0s 音源:GARNiDELiA様「Lamb.」モデル:SPS様モーション:yurie様カメラ:ひでおん様(一部改変)ステージ:桂木様エフェクト:針金P様、ビームマンP様、そぼろ様、ましまし様、おもたん様