御兄さん許しませんよ!!!今回も無編集となります。ごめんなさい。最近はまっているAGE-2視点になります。まだ操作になれてないところもあり、コンボもまだまだ覚えてないので有力なものがあるのなら教えてほしいです。ダブルバレット時の背面からでっかいの出すやついまだに何派生かわかってないです。(動画で1度だけでますが、なんで出たのかわかりません)1試合目 AGE-2 ナラティブガンダム VS ハイニュー モンテーロ2試合目 AGE-2 ヤクトアルケー VS ライトニングフルバーニアン Zガンダム3試合目 AGE-2 ナラティブガンダム VS ビルドストライク 百式動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。 sm36073721 ←前(インパルス視点 AGE-2 ) mylist/63734566 次→