今回のボスは、「火炎連弾」を中心にブレス攻撃を多用してきます。ですが、今回の構成にはレンジャーが居るので、「まもりのきり」で防げます。しかも、「フバーハ」もあるので、前回のバラモス戦と比べると楽でした。・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/31076960.html )バラモス → sm36079307 グラコス → sm36104817 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。