No.3愛情が欲しい○○のおはなし「明るいけれども」―裏は意外と暗かったり、するのかも…―皆さんこんにちは!先月は多忙過ぎるのに加え酷い風邪を引いてしまった利斗です。今回はすりぃさんの『テレキャスタービーボーイ』を歌わせていただきました。今年はこれかもう1曲でラストになります。聞いてくださる皆さんよいお年を!Sing,mix&encode: 利斗( https://mobile.twitter.com/nanatime3 )( mylist/66387296 )Original:すりぃ様『テレキャスタービーボーイ』( sm34963198 )