【現在製作中】リメンバーズが府中・三鷹(と都心エリア)に行ってきた【Re:ステージ!ドリームデイズ♪】

【現在製作中】リメンバーズが府中・三鷹(と都心エリア)に行ってきた【Re:ステージ!ドリームデイズ♪】

今回小ネタが多すぎてちょっと時間かかるかもです^^;年内うPは難しいかもカメラ:SONY HDR-AS300前編(高尾編): sm35998684  後編(府中/三鷹/都心エリア編):編集中 mylist/62423894 Twitter: https://twitter.com/WKagamin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36103108