今回小ネタが多すぎてちょっと時間かかるかもです^^;年内うPは難しいかもカメラ:SONY HDR-AS300前編(高尾編): sm35998684 後編(府中/三鷹/都心エリア編):編集中 mylist/62423894 Twitter: https://twitter.com/WKagamin
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36103108