はじめまして、らーまいです。初めての投稿なので至らないとこがありますが、よろしくお願いいたします。トヨタのWILL_VSで埼玉県の白石峠に行った動画です。当初は定峰峠を目指していたのですが台風19号の影響と冬シーズンの到来で目的地の定峰峠を断念しました。白石峠は自転車乗りのヒルクライムとしてよく使われます。当日は平日で天候不順だったせいか対向車がほとんどいませんでした。まさかこんなに酷道になるなんて思いもしませんでした。Twitter= https://twitter.com/_gohei
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36103568