ピースサイン歌ってみた

ピースサイン歌ってみた

いよいよヒロアカ映画だーめっちゃヒロアカ好きやから楽しみ!!本家さん⬇️ https://youtu.be/9aJVr5tTTWk ぜひコメントしてね⬇️ https://nico.ms/sm36103024?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36108563