緑の迷宮(後半)+おまけゆっくり音声が一部欠けてしまう問題について、どう頑張っても改善できませんでした。申し訳ございません…みんな大好きロマサガ2のリマスター版を無印iPadで遊びます。プレイ条件は3つです。 1.追加要素のアイテム全回収 2.追加ボス撃破 3.追加クラスの常用それ以外にはSFC版でおなじみのバグを試そうと考えております。biimシステムを採用しております。(が、RT@ではございませぬ)それでは、ご視聴お願い致します!※動画内に技・術・敵の情報がある場合、原則的にSFC版のものだとご了解下さい。特に冥術絡みの術の威力が、リマスター版では異なっている可能性が高いです。参考・転載元『カエル研究室』様 URL http://kaerulabo.web.fc2.com/rs2/index.htmpart1 sm35346751 part15 sm36078821 part16 こ↑こ↓ part17 sm36267760 mylist/66031935 —————————JAPANweb兄貴 様、ビッケバッケ兄貴 様、こん兄貴 様、White_Cat兄貴 様、ガーナ兄貴 様、カツ丼食べる兄貴 様、さいら兄貴 様、DUTI兄貴 様、ルーセント兄貴 様、ポンデン兄貴 様、Noir兄貴 様、おれ兄貴 様、00kgf兄貴 様、こわし兄貴 様、広告ありがとナス!