聴いてくれてありがとう!こんばんにちは。こないだの忘年会でその日の思い出も忘失したぱぷりかです。不気味な曲です。あえてクリスマスシーズンに出しますwどうぞ聴いてください。 ◆Composition:PaprikaNoise ◆Twitter https://x.com/paprika_ohana ◆作曲ソフト:Muse Score https://musescore.org/ja ◆Downloadsニコニ・コモンズ→nc265856◆その他楽曲: mylist/66915956
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36109161