【威風堂々】元バーテンが歌イました【ダイキリ】

【威風堂々】元バーテンが歌イました【ダイキリ】

もうすぐクリスマスですね性夜(?)が近いということで威風堂々を歌わせていただきましたさぁ、ご一緒にどうぞ?素敵な素敵な本家様達→ 梅とら様  https://youtu.be/xGNQOqtGU_Evocals :ダイキリ mylist/64965092 /  twiter→( https://twitter.com/daiquiri_ch ) よろしければマイリス登録お願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36110453