【EXVS2】 シナンジュ part15

【EXVS2】 シナンジュ part15

修正機体にシナもサイコザクもいませんでしたが私は元気じゃないです。アルケインは前作~今作初期まで結構乗ってたんでちょっと楽しみですね。。なんとか3回目の5連勝達成して上級大尉上がれました。ビルストで。(なんで?)そんなわけで次のアプデ後に遊びながらまったり銀プレ到達まで遊ぼうかなと思います。コメ返信>大人の玩具?ワイとタマトイズの話する?RIDE様に大変お世話になっておりますので。。>キャンセル補正きついけど緩和しすぎるとキャンセル多い奴が強すぎるよねまぁそうなっちゃうんで環境にいないキャラだけ緩和すれば調整楽?な上に最低限のアッパーにもなるんでやってほしい。>レーダー見れないやつ特有のムーブ実際レーダー見れないやつだけどロックマーカー鳴ってたら見ません?>シナンジュ勝率高いから上方は無いよね…弾増やして勝率高いんですね~この機体。個人で的にはバズ6発に増やしてキャンセル補正なくして特射振り向き対応にしてN特格の耐久増やしてBD格こぼしにくくして下格の発生とテンポ上げるだけ、たったそれだけでもいいんで上方してほしいですね~~~>吐くのが遅いからそうなる自分の悪い癖でできるだけ武装とブースト吐いてから覚醒割ろうとして直前に被弾したり回復したブーストも使い切って着地取られるとかよくあるんですよね。やめたらこのゲーム>これもうBD一新するしかないなモーションはめっちゃかっこいいんで取りこぼしさえどうにかしてくれればって感じです。。 mylist/59156440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36112773