速報!韓国向けレジストの輸出管理緩和の理由を日本経済省が説明。韓国民『大して意味はない、オカワリくれ!』→恐ろしい程、厚かましいな…【海外の反応】

速報!韓国向けレジストの輸出管理緩和の理由を日本経済省が説明。韓国民『大して意味はない、オカワリくれ!』→恐ろしい程、厚かましいな…【海外の反応】

↓↓ 前回と、前々回の動画(お見逃しの方はコチラ) ↓↓悲報!韓国民「3400億かけた海軍の最新鋭護衛艦がまた故障した。次は、燃料電池方式とリチウム電池潜水艦な!」イヤ、まずは現実見ろよ…【海外の反応】 https://youtu.be/l2rt9WxvtuY 韓国が出した『虫のいい和解案』に岸田政調会長が一蹴。約束しても再びひっくり返る為、数々の裏切りに愛想を尽かしている模様…【海外の反応】 https://youtu.be/PT7hiR-uxu0 【本編の目次】1.ついに、レジストが?2.大して意味はなかった…3.お代わりの意味が不明!■動画&音楽内容の著作権:『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。経済産業省は20日、韓国向け輸出管理を厳格化していた半導体材料3品目のうち、感光剤「レジスト」について、措置の見直しを行った「レジスト」は、特定の日本企業から特定の韓国企業へ輸出されていたが、毎回、同じ内容の申請を繰り返し行う必要があった今回の見直しで、最大3年分を一括して許可申請することを可能にした経産省は「輸出実績が積み上がったため」と説明日韓は24日に首脳会談を控えており、輸出管理を含めた両国関係の改善に注目が集まっていた経産省は7月以降、同品目を韓国に輸出するたびに個別許可を取るよう求めている

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36113237