「RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~」を♭4で歌ってみた

「RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~」を♭4で歌ってみた

まずは、歌ってしまってごめんなさい。男です。イメージ壊す可能性があるので嫌だったらそっと「戻る」をクリックしていただけたらと。自分にとって最大のトラウマ曲なので最後まで悩みましたが、歌いたい気持ちが勝ってしまいました。一発録りです。そしてキー下げまくってごめんなさい。へっぽこと書いて神と呼ぶお方の音源お借りしました→ sm1343003 。動画お借りしました→ sm483342mylist/5214194 【追記】再生、コメ、マイリスしてくれた寛大な皆々様方。本当にありがとう。【追々記】こっちにもHamarさんコメして下さったんですね・・・ちょっと泣きました。2016/7/7 0時 本当にこの曲が自分の中で一番好きです。吉良さんありがとう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3611324