エンセイ・オブ・シズオカ

エンセイ・オブ・シズオカ

夏に静岡に行ってきました(そんなに遠征ではない)。伊豆とか飯田線の一部とかないです。許して2泊3日を3分に詰め込みました。簡易動画ですが頑張りました。3分って長いのね。特に大井川鉄道が面白かったです。車掌さんがいろいろなこと説明してくれるし。天気のいい日に時間かけてもう一回行きたい(こなみ)新所原のつづり間違えてた。(天浜はShinjyohara、JRはShinjoharaなんですか...) sm35936535 →これ→ sm36174465 けいひんさん、あつメガネさん、とくあんさん、久㐂淸原さん、無題さん、広告ありがとうございます!youtube: https://www.youtube.com/watch?v=-LZW66X4k5g&t=1s 藤岡じゃなくて富士岡でした...スミマセン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36116722