こんばんは。ぼっちーズ(バンド名)、バンマス兼全メンバーのJane Doeです。クリスマスソングを作りました。――――――先日路上ライブをしていたら「クリスマスはイルミネーションがきれいなところで、失恋ソングばっかり歌おうと思うの。ふふっ、悪いでしょ(笑)」とかMCで言ってる子がいました。バカ言えクリスマスを何の曇りもなくハッピーに過ごしている連中は誰かが失恋ソング歌ってようが無視をするか肴にするかしながらハッピーに過ごすんだよ。クリスマスの失恋ソングを始めとした後ろ向きな曲が心に届くとしたら、それはあまりにハッピーな街並みの雰囲気に追い詰められがちな俺らに対してだ。そんな俺らにとってはそうして惹かれた歌声の主が「ふふっ、(クリスマスに失恋ソングばかり歌う私は)悪いでしょ(笑)」とか抜かしてる奴だったりするほうがよっぽど傷つくわクソ女。あークソ。胸くそ悪い。何がクソってそんな無神経な発言する奴が結構な人気者だったりするところな。はーあ、結局俺らは無意識に投げられた石つぶてを罪に問えない。なぜなら世間は多数決で出来ているからだ。はークソ。死にてえ。早くこんなところから居なくなりたい。あと最近は仕事に行く度何するのも(コミュニケーション含)上手くなくて落ち込んでいます。歌くらいしか上手いことねえな! って思うけどこうしてオリジナル曲聴くとあんまり上手くないな……? 何なら上手いんだわたしは……?――――――関連楽曲:おやすみ マイハロウィーン sm35968104 追記:すまーん! ニコニ広告自演するときは一応片方の(※2つ持ってるので)アカウントで当たった抽選だけに絞るつもりだったんだけどどっちから広告打ったか忘れてて2つの垢使っちまったい!