オリジナルシナリオです。KP次男、PLその他5人でセッションしてもらいました。序盤にして情報量の多い回となってしまった。冬休みをいいことに深夜テンションで編集したら、完成していた。Part1から、少々ゆっくりボイスのスピードを速くした人が何人かいます。あ、伝奇松はいいぞ。Part1: sm36105209 mylist/67166896 Part3: sm36143843 ————〈ハウスルール〉・クリティカルは1~5・ファンブルは96~00・スペシャルはなし・SANcにおけるCFは適応する・戦闘は前線、銃後に分かれる(詳しくは戦闘時に)・戦闘中の回避、受け流し、庇うは〈MA〉〈武道〉なしでも前宣言なしで行える・行動後でも回避、受け流し、庇うは行える————2019/12/27 18:30広告ありがとうございます!壁 さん、壁 さん、壁 さん、壁 さん、エアー さん、壁 さん、†静寂と孤独† さん、†静寂と孤独† さん、壁|・) さん、流羽 さん、あやちゅん さん、キオン さん、キオン さん、赤居松征 さん、壁 さん、壁 さん※0:28あたり、謎の音が入っています。音量注意してください。