「SEKAI NO OWARI」のエデン、ベースを弾いたらミクちゃんが歌ってくれました。普段弾かないコードを弾いてたら腱鞘炎になりかけそうです。。。レビューはこちら https://yola-atelier.com/?p=2053 ヨーラのアトリエ https://yola-atelier.com/Twitterhttps://twitter.com/yola_music
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36119879