【バトオペ2】ゆっくり達の戦争傭兵記 part13【ゆっくり実況】

【バトオペ2】ゆっくり達の戦争傭兵記 part13【ゆっくり実況】

今回の教訓: 「何してんの?」「アッシュアームズ」「…パクりましたか?」「パクってない」「そうですかありがとう。低クオリティですね」「それほどでもない」戦闘開始→#3:43前→ sm35930217 次→ sm36317930 バトオペ2まとめ→ mylist/62913495 使用したもの:Aviutl ゆっくりmoviemaker3  WW2→ mylist/61737503 Twitter始めました→@donpatiya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36120106